HOME > 中東 > アラブの王族気分(^^♪ エミレーツ パレス アブダビ

アラブの王族気分(^^♪ エミレーツ パレス アブダビ

2013年6月 5日 15:52

昨日はインドの王族気分のホテルに酔ってたけど・・・



今王族気分をふんだんに味わうなら・・・やっぱりアラブの王族??

豪華絢爛で、ワールドトラベルアワー7冠のすごいホテルといえば・・・



アラブ首長国連邦(UAE)のアブダビにある

エミレーツ パレス ホテル アブダビ(emirates palace hotel)



AbuDhabi_EmiratesPalace.jpg



海のすぐ傍で宮殿のようなこのホテル。



Emirates-palace-abu-dhabi1.jpg



とにかく豪華絢爛!!

ライトアップされたホテルは完全にアラブの王族の宮殿そのもの!



Emirates-palace-abu-dhabi7.jpg



Emirates-palace-abu-dhabi2.jpg

Emirates-palace-abu-dhabi4.jpg



建物内はもちろん、トイレまで金ぴかヽ(^o^)丿

・・・目がちかちかしそう(>_<)



このホテル・・・スタンダードでも10万円超えのステキなホテル!



Emirates-palace-abu-dhabi5.jpg



だから、お部屋だって基本的にとっても広いし、ステキなのですよ!



Emirates-palace-abu-dhabi6.jpg



スイートはもっと豪華ですごく広いけど、スタンダードでも十分!



一度は泊まって王族気分を味わいたい(>_<)



・・・レストランは、ドレスコードありかな・・・

・・・1回の食事で数万円とかかな・・・

!!そんなの気にしてたら絶対行けない(>_<)



一度は泊まってみたい、王族気分が味わえる豪華なホテル(^^♪

必ず泊まる日が来ることを信じてやまないわたし・・・







エミレーツパレスホテルの価格をチェック 





HOME > 中東 > アラブの王族気分(^^♪ エミレーツ パレス アブダビ