HOME > オセアニア > 水上コテージ フォーシーズンズリゾート ボラボラ

水上コテージ フォーシーズンズリゾート ボラボラ

2013年8月13日 14:21

毎日暑い・・・



でも、寒いところより暑いところに行きたい!

海に行きたい!と思う今日この頃(^^♪



今回も少しでも見た目が涼しくなるように♪



タヒチのボラボラ島にあるフォーシーズンズリゾート ボラボラ

(Four Seasons Resort Bora Bora)

four_seasons8.jpg



フォーシーズンズはリゾートホテル中のリゾートホテル。

リゾート地といわれる場所には必ずあり、絶対に失敗しないホテル(^^♪



four_seasons2.jpg



そして高級ホテルのひとつ(*^_^*)

もちろんサービスだって一流(^^♪



four_seasons9.jpg



遠浅の青い海。

透明感抜群の海。

コテージと桟橋の影がしっかりと海底に見える。。。

砂が真っ白だから、太陽の反射で海の色が「ザ オーシャンブルー」!!



four_seasons5.jpg



four_seasons7.jpg



清潔感溢れるコテージ内。

木造なので、木のぬくもりと優しさも感じられて・・・快適空間(^^♪



four_seasons6.jpg



コテージについているプールやバルコニーからは何にもさえぎるものがない

海辺でくつろいでいると、

海の魚が泳いできたり、跳ねていたり・・・



four_seasons1.jpg



ボラボラ島はウミガメの宝庫。

すぐ傍を海がめが泳ぐ事だってあるし。。。



four_seasons3.jpg



さんご礁を目の前で見ることができる。

たくさんの魚や珊瑚、ウミガメ、サメ、エイ等を観察する

シュノーケリングのアクティビティは必須!!

ボラボラ島に来て海に潜らないのはもったいない!!



・・・私は泳げないから、ボラボラ島のように遠浅で足が着く海って大好き!!

その上、足がつくところでウミガメやエイと触れ合えるなんて夢のような島(*^_^*)

だから、海派なのに泳げない人にもうってつけの場所、タヒチのボラボラ島。

めちゃくちゃオススメです!!



four_seasons.jpg



こういう水上コテージの場合、依頼すれば朝食はコテージ内で食べることが可能(^^♪



毎朝ホテルの人が部屋まで届けてくれるから、

桟橋を歩いて陸地にある遠くのレストランまで食べに行かなくても大丈夫(^^♪



four_seasons4.jpg





フォーシーズンズリゾート ボラボラ





HOME > オセアニア > 水上コテージ フォーシーズンズリゾート ボラボラ