HOME > オセアニア > 高級ブランドが手がけるホテル Vol.1

高級ブランドが手がけるホテル Vol.1

2013年8月 9日 13:55

世の中には高級ブランドメーカーが手がけるホテルがいくつかある・・・

なので、高級ブランドが手がけるホテルシリーズも始めようかな(*^_^*)



今回はあの、ヴェルサーチが手がけるホテルをご紹介(^^♪



オーストラリアのゴールドコーストにあるパラッツォ ヴェルサーチ リゾート ゴールドコースト

(Palazzo Versace Resort Gold Coast)



palazzo-versace_gold_coast10.jpg



palazzo-versace_gold_coast.jpg



ヴェルサーチといえば・・・

ヨーロッパの古典的な物をモダンで大胆にデザインし、派手で官能的なイメージ。



なんと・・・そのイメージ通りのホテルが、このパラッツォ ヴェルサーチ リゾート



palazzo-versace_gold_coast3.jpg



ロビーやエントランスにもそのイメージ通りのソファや椅子が並ぶ(^^♪



palazzo-versace_gold_coast2.jpg



palazzo-versace_gold_coast4.jpg



どこを切り取っても、期待を裏切らないホテルの装飾(*^_^*)



palazzo-versace_gold_coast6.jpg



レストランも可愛いし



palazzo-versace_gold_coast9.jpg



サロンですら、このなんともいえないヴェルサーチ感(*^_^*)

ヴェルサーチ好きにはどこに行っても感嘆の声が漏れそう♪



もちろん、部屋だって期待を裏切らない(^^♪



palazzo-versace_gold_coast12.jpg



palazzo-versace_gold_coast11.jpg



palazzo-versace_gold_coast1.jpg



palazzo-versace_gold_coast7.jpg



白を基調にした部屋でさえ、高級感と官能的な印象

これはまさしく、ヴェルサーチマジックに他ならないわけで(*^_^*)

ちなみに、この白を基調にしたこの部屋は「プリンセスルーム」♪

まさしく、そのイメージでステキすぎるんですけどヽ(^o^)丿



夜になると、ホテル全体のライトアップが独特で(^^♪



palazzo-versace_gold_coast8.jpg



どう?このかなり官能的で高揚感漂うプールサイド!

こんなところでシャンパン傾けながら愛を語らう・・・

ロマンチック以外の何ものでもない演出に、プロポーズは絶対成功するに違いない!



ヴェルサーチならではのステキな演出に、目がハートにならざる終えないこのホテル。

近々ドバイにもオープンするらしいよ(^^♪



palazzo-versace_gold_coast14.jpg




パラッツォ ヴェルサーチ リゾート ゴールドコースト





HOME > オセアニア > 高級ブランドが手がけるホテル Vol.1