HOME > 北米 > ツリーハウス第3弾 ツリーハウスポイント

ツリーハウス第3弾 ツリーハウスポイント

2013年8月 2日 15:37

今日は世界のツリーハウス第3弾(^^♪



アメリカのシアトルのある森に・・・

20年もかけて建築されたステキなツリーハウスのホテルが♪



アメリカのシアトルにあるツリーハウス(Treehouse Point)



treehouse-point5.jpg



広い敷地の中にポツンポツンとツリーハウスが点在するこのホテル。

きっと、ツリーハウスに出来るポイントを見つけては建て、

見つけては建て・・・としていたんだろうな(^^♪



20年かけて1棟1棟建てて2005年にようやく全てが完成したこのホテル。



ツリーハウスは全て違う形(*^_^*)



treehouse-point1.jpg



treehouse-point4.jpg



ひとつひとつが木のぬくもりを感じる建物



treehouse-point3.jpg



treehouse-point6.jpg



こう見ると、「これが最初に建てたツリーハウスかな?」と歴史を感じる建物も(^^♪



treehouse-point2.jpg



ロッジ風の建物なので、室内も木の温もりそのもの(^^♪



このホテルはツリーハウスだけじゃなくて、通常のロッジも存在する。



treehouse-point11.jpg



treehouse-point7.jpg



森全体がホテルの敷地なので、ツリーハウスもあれば通常のロッジもあって・・・



treehouse-point9.jpg



冒険がてら歩いていたら、色んな発見があるかもしれない(*^_^*)



treehouse-point8.jpg



メインロッジにはレセプションやレストランなどが入っていて

宿泊客みんなで大きなテーブルを囲んで夕食を楽しんだりするみたい(^^♪



treehouse-point12.jpg



その日のトレッキングの話をしたり、一緒に夕食とお酒を囲んだり・・・

時には近くの池の傍に建つ余暇ロッジでパーティなんかも開かれるみたい。



夏の休暇に外国の自然を愛する人々と仲良くなるチャンスかも(^^♪



treehouse-point10.jpg



ツリーハウス





HOME > 北米 > ツリーハウス第3弾 ツリーハウスポイント