HOME > アジア > 絶景のプライベートプール カーサ・デ・ラ・フローラ

絶景のプライベートプール カーサ・デ・ラ・フローラ

2014年1月28日 13:12

絶景プールのあるホテルは数知れず・・・

海一望だったり、渓谷や山の絶景だったり♪



今回は海が目の前にあるプライベートプールがあるホテルを♪



タイのカオラックにあるカーサ・デ・ラ・フローラ

(Casa de La Flora)



casa-de-la-flora0.jpg



この写真で見えている海に向かって伸びる細長いもの・・・

これが各お部屋(*^_^*)

とっても面白くて近代的な部屋♪



casa-de-la-flora.jpg



各部屋のプライベートプールの目の前は海。

広い海が一望できるプライベートプールと近代的な不思議な建物。



casa-de-la-flora2.jpg



正面から見てもやっぱり不思議な建物・・・



でも、とても機能的でシンプルで過ごしやすい部屋だったりする♪



casa-de-la-flora4.jpg



casa-de-la-flora5.jpg



ベッドルームとリビングがあって・・・

casa-de-la-flora7.jpg



シンプルかつ、広くて清潔感溢れるバスルーム♪



casa-de-la-flora6.jpg



部屋によっては、メゾネット風のお部屋もある(*^_^*)



全体的に、白やベージュを基調としたデザインで、家具にブラウン。

まるで自宅にいるようなくつろぎ感で、目の前は広い海が一望。



こういう日常的な雰囲気と、非日常的な景色がミックスされた空間だからこそ、

五感が刺激されたり、ゆったりとくつろげたりする♪



casa-de-la-flora3.jpg



ムダなものがない。

そういう空間は気持ちもとってもスッキリするし、いつも清潔でいられる♪



パブリックスペースですらこのスッキリ感。

この雰囲気が空きがこない・・・

実は長期休暇に向いているホテルなのかも知れない♪



casa-de-la-flora1.jpg



Casa de La Flora





HOME > アジア > 絶景のプライベートプール カーサ・デ・ラ・フローラ