HOME > 北米 > 世界のロマンティックホテル第7位 バルデッソノ

世界のロマンティックホテル第7位 バルデッソノ

2014年2月 1日 17:03

「世界のロマンティックホテル」をまとめたサイトがある♪



時々そこからネタをもらっている私(*^_^*)



今回はその中から第7位に輝いたホテルをご紹介(^^♪



アメリカのカリフォルニア、ナパバレーにあるバルデッソノ(Bardessono)



bardessono.jpg



パッと見爽やかな感じのホテル♪

このホテルが「ロマンティック」といわれるのは

素敵なロケーションとホテルの施設がとてもオシャレで素敵だから♪



bardessono1.jpg



各部屋へ通じるパブリックスペースのデザインがとても素敵♪



各部屋が独立した建物で大きな開放的なドアと

ベージュやブラウンを基調とした天井の高い部屋が優雅で豪華♪



bardessono5.jpg



bardessono4.jpg



bardessono3.jpg



このホテルのコンセプトは「オーガニック」



使われるリネンやアメニティーは全てが「オーガニック」。

オーガニックコットンを使ったタオルやバスローブ、シーツは環境にも人にも優しくて

肌触りも最高♪

機能的な作りにも関わらず、心も穏やかな雰囲気を感じられる部屋は

本当にゆったりくつろげそう♪



bardessono2.jpg



ロケーションも雄大な山々に囲まれて、外でものんびりとできそうな雰囲気♪



bardessono7.jpg



ホテルの農園は、毎日料理長がオーガニック野菜を厳選♪

美味しくて身体にも優しい料理も自慢なホテル(*^_^*)

もちろんお肉も提携した有機酪農生産者から仕入れているんだって(^^♪

ワインだってもちろんオーガニック。



身体に入るもの、触れるもの、その全てにオーガニックを取り入れる徹底ぶり。



穏やかに時間の流れる自然の中にある、オーガニックホテル。

雰囲気もとってもロマンティックで魅力的。

のんびりゆったり、心にも身体にも健康的なホテルは

老若男女問わず、どんな人にもオススメできるかも♪



bardessono6.jpg





Bardessono





HOME > 北米 > 世界のロマンティックホテル第7位 バルデッソノ