HOME > ヨーロッパ > アイルランドの最高級ホテル アシュフォード・キャッスル ホテル

アイルランドの最高級ホテル アシュフォード・キャッスル ホテル

2015年10月 9日 11:12

イギリスから始めたので今度はお隣のアイルランドを♪

 

アイルランドの最高級ホテルはどこだろう??

と、調べてみたらあったのが古城のホテルでした♪

 

アイルランドのアシュフォード・キャッスル ホテル(Ashford Castle Hotel)

 

Ashford_Castle_Hotel.jpg

 

もちろん5つ星ホテル。

とても大きなお城で1228年に建てられた古城。

 

ヨーロッパってすごい♪

歴史あるお城に泊まれるんだもんね♪

 

Ashford_Castle_Hotel5.jpg

 

古城だからといっても施設内は本当にきれいで美しい♪

 

Ashford_Castle_Hotel1.jpg

 

歴史感じるロビーもあれば。。。

 

Ashford_Castle_Hotel4.jpg

 

現在のスタイリッシュなイメージの

爽やかなレストランもある♪

 

Ashford_Castle_Hotel3.jpg

 

どの施設も古き良きものと、

新しいスタイリッシュなものを融合させていて

オシャレな作り♪

 

もちろん部屋は全ての部屋のデザインが違う♪

 

Ashford_Castle_Hotel6.jpg

 

Ashford_Castle_Hotel7.jpg

 

Ashford_Castle_Hotel8.jpg

 

Ashford_Castle_Hotel10.jpg

 

ヨーロッパの老舗の5つ星ホテルは全ての部屋のデザインが

それぞれで違うところが多い。

 

きっとそれはリピーターを飽きさせないで、

長い間、世代を超えてご愛顧いただくための工夫なのかなぁ・・・

 

Ashford_Castle_Hotel9.jpg

 

もし、そんな意図がなかったとしても

結果としてそうなってるから何十年も、何百年も続けられてる。

 

色んな努力の結果。

 

安くてスタイリッシュなホテルもいいけど、

こういう長い歴史を持つ老舗のホテルに泊まるのも

自分の格を上げるのに良いのかもしれないね♪

 

 

アシュフォード・キャッスル ホテル(Ashford Castle Hotel)

 

 

 

HOME > ヨーロッパ > アイルランドの最高級ホテル アシュフォード・キャッスル ホテル